SSブログ

静かにしてるね [猫]

雨乞い無し 風呼びもなし 天も地も鎮まるように
897e.jpg
エトちゃんも大人しくしているね
89gi.jpg
炎天を生き延びたギボシに静かに雨が注ぎます
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

zombiekong

雨乞いも風呼びも今年は効きすぎですからねー。エトちゃんもナマズさんも静かに寝ててください。風神雷神様もお願いします。
by zombiekong (2018-09-07 18:58) 

sana

ほんとうに‥
雨は静かに、風もそよそよろ、日差しも柔らかに。
天と地が鎮まりますよう、エトちゃんも静かにね^^
by sana (2018-09-07 19:33) 

ゆきち

日々穏やかでありますように、心からそう願います。
しかし・・窓の外はさきほどから激しい雨。
まだ地震後の補修などが追い付いていないところがほとんどなので無情の雨でございます(;0;)
by ゆきち (2018-09-07 22:36) 

テオ

zombiekongさん
エットンにはすっ飛ばないように言い聞かせておきますので
風神さま雷神さま方もどうかお鎮まりくださいますように

sanaさん
柱登り おかーちゃん飛び蹴り 禁止(^0^)

ゆきちさん
ほんとうに 関西も その前の近畿地方も まだまだ傷跡が癒えない 復興に遠いと言うのに せめて被災地の特産品を買う事で 応援させていただきます 今日はお昼タコヤキ 違う?
by テオ (2018-09-08 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。