SSブログ

おみやげ無し [猫]

今日テオは生け花の研究会でした
99fs.jpg
これを家に生けたらエッさんが齧るに決まってる
899t.jpg
カスミソウと薔薇だけにして生けなおしました
899e.jpg
だからエトちゃんにお土産は無し イイコでお留守番したのに
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

Boss365

こんばんは。
エトちゃんは、良い子でお留守番したので・・・
テオさんのスネをかじりましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-09 21:03) 

ゆきち

エトちゃん、お手々そろえてお行儀よし子さんだ♪
ウチにもかじり虫が一匹いるので生花を飾るのは下僕のトイレの中だけです^^;
by ゆきち (2018-09-09 21:33) 

riverwalk

エトさんはお土産待ってたんですね。
ちょっと哀愁が漂っている様な(^^)
by riverwalk (2018-09-09 22:34) 

テオ

Boss365さん
テオが厚めの長ズボンをはいたので 思い切り脛で爪研ぎが出来て楽しいエトちゃんです

ゆきちさん
トイレに生け花 お仲間です(^0^) 最近トイレにもするりと侵入するので油断がなりません

riverwalkさん
網戸を通して雨が吹き込むので エトちゃん ちゅまらん なのです
by テオ (2018-09-10 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。