SSブログ

緑が戻った [猫]

降り続いた雨で草ぼーぼー と見るか 緑が戻ったと喜ぶか
8911e.jpg
エトちゃんはもちろん後者ですよね
8911et.jpg
縁側でまったり
8911t.jpg
カーテンの紐が絡んでるけど 気にしない
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

sana

伸び切った姿でリラックス♪
うちも緑がとても豊富です^^
草まじりの丈高い芝生がなにか他の植物に見えます@@;
by sana (2018-09-11 19:44) 

zombiekong

緑が戻ったんですね。お庭を眺めながら縁側でまったりいいですね~。
by zombiekong (2018-09-11 19:51) 

ゆきち

縁側でお庭を眺めながら日向ぼっこ。
正しい猫の過ごし方ですね(*^▽^*)
私もエトちゃんの横に一緒に寝そべりたいです♪
by ゆきち (2018-09-11 20:49) 

テオ

sanaさん
びっくりするほど丈が高くなっていますよね 日照りの間じっと待っていたんだなと思うと もうちょっと秋風にそよがせてやろうかと思ったり(^^ゝ

zombiekongさん
見える所に出て来てごろ寝するようになりました 猫だって快適なんだ(^0^)

ゆきちさん
このまま穏やかに秋を楽しむお天気が続きますように
横に寝そべると のしのし踏んで乗って来ます


by テオ (2018-09-12 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。