SSブログ

気が済むまでやらせてみた [猫]

のしのし ふみふみ
8913t.jpg
立ち退かせようとしたら 怒って噛みついてきたので
8913et.jpg
気が済むまで混ぜ混ぜ踏み踏み させてみました
8913ee.jpg
大満足
8912e.jpg
nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

Boss365

こんばんは。
エトちゃんの満足顔を・・・
「エト(悦)に入る」と命名!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-12 19:24) 

riverwalk

エトさーーーん、良かったね。
ホント良かった(^^)
by riverwalk (2018-09-12 21:41) 

ゆきち

エト姫さま、心の底からご満悦のお顔がいいですね(^▽^;)
ウチのも無理にやめさせようとすると噛みつくので、飽きるまで放置することが多いです。
被害が及ぶのは下僕だけで、こてつは安全な場合に限りますけど^^
by ゆきち (2018-09-12 21:59) 

テオ

Boss365さん
タンスに入って悦に入る ワルコの時ほどご機嫌悦ちゃんです

riverwalkさん
ワルコを奨励しないでください(^0^)

ゆきちさん
我儘度が上がっているエトワルコちゃんです やたらと強気な時ってありますよね 勝手にしなさいと放置すると 注意を引きたくてわざと音をたてたりしませんか
by テオ (2018-09-13 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。