SSブログ

仕舞う前に [猫]

今日も
夏用シーツを洗って取り込んで 畳もうとしたら
8914e.jpg
エッさん参入 トリさんも持参
8914t.jpg
袋状になった中に潜って ぶーらんこ 跳んで跳ねて追いかけっこ
8914et.jpg
もう いいわ ずっとそうやってなさい
飽きるのを待って片付ける やれやれ
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

ゆきち

来年夏用シーツを出す時は、エト姫さまの抜け毛と一緒ですね(^▽^;)
ウチのもいたずらを見ていて欲しいタイプ。知らん顔していると呼びに来ます^^;
by ゆきち (2018-09-14 18:06) 

sana

あはは、洗濯したものって好きですからねえ^^
しまうところだってお構いなし。
飽きるまで遊んでもらうしかない‥^^;
by sana (2018-09-14 18:18) 

Boss365

こんばんは。
エトさん!!過ぎ去る夏を惜しんでしますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-14 22:41) 

riverwalk

丸くなってお休みのエトさんはトリさんと遊んでる夢の中(^^)
by riverwalk (2018-09-14 22:48) 

テオ

ゆきちさん
目立ちたがりの かまってちゃん いちいち世話が焼けるんですよね トイレの壁をしつこく引っ掻いたり わざと首の鈴をやかましく鳴らしたりして呼び出すの

sanaさん
麻のシーツはこわばるから 3枚重ねてきちっと畳みたい その中に猫のあんこ練り込みは勘弁してほしい そういうこだわりの時に限ってエトちゃんも張り切る(--;

Boss365さん
来年まで押入れで眠る夏物 ときどき しょっちゅう エットンは面会に訪れて 思い出を語り合う(くるまって寝る)

riverwalkさん
遊び疲れておとなしくなったから 片付けていいよね と見に行ったらトリさんと一緒に寝んねでした 片付かないです(--;


by テオ (2018-09-15 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。