SSブログ

雨曇り雨雨 [猫]

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨 
あめっていう漢字をいっぱい書くと本当に雨ざーざー
8915t.jpg
たまに止んでも怪しい空模様
8915e.jpg
雨と曇りの境目になると 柱に飛びついて騒ぐエットン
8915et.jpg
そして騒ぐのに飽きたか 寝る

nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

猫毬

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨爾雨雨雨雨雨雨
ほんとだ、、いっぱい降ってる;;
エトさんも眠ってやりすごそうね♪
by 猫毬 (2018-09-15 17:58) 

zombiekong

雨の字ってそうだったんだー。確かに。
エトちゃんはニャンモナイトでお休み中。雨だとつまらにゃいもんね。
by zombiekong (2018-09-15 19:01) 

ゆきち

エトちゃん天気予報は激しいですね^^;
雨だと鳥さん来ないし職人さんお休みだし、寝るしかありません!
by ゆきち (2018-09-15 22:24) 

riverwalk

騒いだ後は寝る。
エトさんの元気の源なんですね(^^)
by riverwalk (2018-09-15 23:36) 

sana

雨‥たしかにこの字って!
エトちゃん、変わり目は騒ぐんですか。気圧も変化するしねえ。
その後はおねんね^^
by sana (2018-09-16 00:14) 

テオ

猫毬さん
梅雨みたいにジトジトです 肉球が床にひっついてつんのめるのが愉快(^0^)

zombiekongさん
風無し 雷無し だとエトちゃんはちゅまらんのです

ゆきちさん
三連休は下水道工事もお休み ちょうちょも飛ばず エッさん見物するものが無いのです ちゅまらん

riverwalkさん
大騒ぎの後はパタッと静かになるのは大人猫になっても変わらないです 本当の大人は柱蹴りなんてしない?(--;

sanaさん
気圧の変化 月の満ち欠け 見えないものにも反応する猫様
だからってテオの背中を蹴って良いと思ってる?思ってる!
by テオ (2018-09-16 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。