SSブログ

とまっているよ [猫]

竿の先
89to.jpg
お花の上
8917g.jpg
テオのカカト
8917e.jpg
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

zombiekong

とんぽも蝶々もすごく綺麗に撮れてるー。と思ったらエトちゃん爪でとまるのはヤメテね。
by zombiekong (2018-09-17 17:37) 

sana

とんぼは竿の先ですよね~あ、ちょうちょも綺麗にすっごく撮れてる!
エトちゃん、くっついていたいのね~つ、爪が出てるのが気になる^^;
by sana (2018-09-17 18:19) 

riverwalk

トンボもチョウもエトさんも、みんな大好きです(^^)
とまってますね、エトさん。
エライ!流石です!
by riverwalk (2018-09-17 23:01) 

Boss365

おはようございます。
一瞬・時間が止まったような写真!!
エトちゃんの爪が気になる・・・!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-18 09:19) 

emi

ホントだ!みんなとまってる(*^-^*)
by emi (2018-09-18 14:12) 

猫毬

ピタ…www♪かわういw
by 猫毬 (2018-09-18 14:32) 

テオ

zombiekongさん
エトちゃん以外のものも撮りましょうと 外に出ればトンボも蝶々もたくさん飛び回っています 蚊も(--; エッサも(--;

sanaさん
縁側でテオにまとわりついて離れないエトちゃんです

riverwalkさん
真似っこして 撮ってみました(^^ゝ

Boss365さん
こうやって爪をかけても 逆らわなければ痛くしない 案外と加減ができる嬢ちゃんなの 寸止め?(^0^)

emiさん
とまってる しがみついてるみんなです

猫毬さん
この後調子に乗ってテオの足をぐいぐい漕いだので そこまでっ!
叱られたエットンでした
by テオ (2018-09-18 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。