SSブログ

態度を変える子 [猫]

ね~え おと~ちゃん のんのしてもい~い?
8918e.jpg
テオットにはいい子ちゃんしてお願い
8917t.jpg
テオには断りなしで乗る 蹴る 踏む 態度違いすぎ(--;
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

zombiekong

エトちゃん三つ指ついてお伺いですか?
テオット様は必ずいいよって言ってくれるんでしょうね~。
by zombiekong (2018-09-18 19:12) 

Boss365

こんばんは。
何故でしょう?エトちゃんのワガママ?
第三者委員会を立ち上げ問題を検証ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-18 19:51) 

ゆきち

あはは、エトちゃん、人見て態度変える賢い猫さんだ(≧▽≦)
ウチのも私には強気です。
ちょっと頑張ればかあちゃんには勝てると思っているフシがあります^^;
by ゆきち (2018-09-18 20:55) 

riverwalk

何かわかる気がします。
うちの奥さんはいつもユキに噛まれています。
私も噛まれたい(^^;
by riverwalk (2018-09-18 23:13) 

sana

テオット様には三つ指ついて「ねえ~」ですか^^
エトちゃん、甘え上手?
態度の違いは‥これも甘えでしょうね^^;
by sana (2018-09-19 00:21) 

テオ

zombiekongさん
ええー さっきも抱っこしたじゃないか しょうがないなぁ
とか言いながら爪避けのひざ掛けを用意するテオットです

Boss365さん
第三者委員の選出は 猫並びに猫飼いは除かないと公平な審議とはならないのでは無いかと ???

ゆきちさん
テオット「エトはいい子だよ 誰よりも可愛いいい子だよ」
テオ「バカエットーーーん すっとこどっこいめが」
これが違いを生む原因か(^^ゝ

riverwalkさん
ユキさまも噛みますか 甘噛みなのでしょうね 甘爪っていうのもありかなぁ(^0^)

sanaさん
テオットに何か命令する時の声の可愛い事といったら もう
ホステスさんだったら凄腕なのです
by テオ (2018-09-19 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。