SSブログ

玄関に急ぐ理由 [猫]

朝 エトちゃんが玄関に出たいと言って催促
8919t.jpg
そのわけは これ
8919e.jpg
舗装工事が始まるのです
ほんとに好きなんですよねぇ
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

zombiekong

おぉ! エトちゃんには待ってましたの工事ですね。でも工事が何か多くないですか?
うちの近所も工事してない時期の方が少ないんじゃないかと思います。掘ったり埋めたり掘ったり埋めたり何なんでしょう??
by zombiekong (2018-09-19 18:14) 

riverwalk

始まるんですね。やったねエトさん(^^)
by riverwalk (2018-09-19 22:02) 

ゆきち

雨が上がってよかったね~エトちゃん^^
工事車両と職人さんがいっぱい来てくれますように(^▽^;)
ウチのは音を怖がって逃げるのでダメですね~。
by ゆきち (2018-09-20 12:52) 

葛西の隠居

野次猫の魂百まで♪
by 葛西の隠居 (2018-09-20 16:22) 

テオ

zombiekongさん
去年の下水道工事で掘ったり埋めたり パッチワーク状態だった舗装を平らにならすのだそうです (^ー^)

riverwalkさん
テオんちは四つ角なので あっちこっち見物できます

ゆきちさん
去年の下水道工事の仕上げなので 業者さんも去年のおじさん達
エトちゃんと仲良しになったおじさん お兄いちゃん 来るね

ご隠居さま
このすっとこどっこい根性で百まで生きて欲しいです(^0^V
by テオ (2018-09-20 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。