SSブログ

現場より報告 [猫]

あっ
8920ee.jpg
看板が増えました
8920tt.jpg
旗のおじちゃんが来るまで 遊んで待つ
8920e.jpg
自分の尻尾を追いかけて テオの足の周りをぐるぐる
8920t.jpg
痛い遊びはやめましょう(--;
nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

zombiekong

エトちゃんもうテンション上がっちゃってるのね。足にしがみついてますかぁ。
by zombiekong (2018-09-20 17:54) 

Boss365

こんばんは。
エトちゃん、旗のおじちゃんの出待ちだったんですか?
テオさんに、反旗を翻していますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-20 18:21) 

sana

おお、工事は現場で起きてるんだー!^m^;
エトちゃん、わくわくして待ってるんですね。
周りをぐるぐる‥ん?しがみついてる?^^;

by sana (2018-09-20 18:58) 

ゆきち

エトちゃん、お腹の底から楽しそうですね(^▽^;)
早く来てくれますように。
by ゆきち (2018-09-20 20:34) 

riverwalk

私も現場第一主義!
エトさんと気が合うな。
いっぱい楽しんでね(^^)
by riverwalk (2018-09-20 21:38) 

テオ

zombiekongさん
嬉しいと 楽しいと テオの足にからみつく(--;

Boss365さん
おじちゃんの旗が欲しいエトちゃん かわりに尻尾を振り回します

sanaさん
テオの足は動く爪とぎ柱 素足の夏の間手加減した反動で バシバシしがみつきます

ゆきちさん
ズシン ドスン 重機の音 ガッパガッパ 長靴の足音 エトちゃんわくわくです 子ども神輿の時と大違い(^0^)

riverwalkさん
自ら現場に足を運んで 動いて実感 エトちゃんもそう言ってますが 網戸から外に踏み出すことは勘弁してもらいましょう(^^ゝ
by テオ (2018-09-21 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。