SSブログ

エッさんの来ない間に [猫]

テオは床の間に生け花を置きました
8921f.jpg
ススキと藤袴を2種生けに 秋の風情一瞬でお終い
こんなのエッさに見つかったら 齧られてしまう
8917et.jpg
あれっ さっき何か草なかった?
8921e.jpg
工事見物に熱中して見逃したエトちゃんでした
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

zombiekong

エトちゃんに熱中できるものがあって良かった。このお花写真撮った後どうするんですか?
by zombiekong (2018-09-21 18:19) 

ゆきち

あら! エト姫さまはススキより工事がお好きなのですね(^▽^;)
秋ですね~素敵な生け花です♪
by ゆきち (2018-09-21 20:53) 

riverwalk

秋ですね(^^)
エトさんは、工事に夢中でいいよ(^^;
by riverwalk (2018-09-22 09:42) 

Boss365

おはようございます。
生け花、良いですね!!
エトちゃんも工事見物をアキないで観てますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-22 09:43) 

テオ

zombiekongさん
お花は「ちゃんと生けました」の証拠撮影が終わったら トイレに避難 その後公民館へと移動 展示 さすらい逃亡の生け花でした

ゆきちさん
お月さまにお供えする ススキの生け花を豊かな気分で楽しみたいものですが エトワルコが居たのではねぇ(--;

riverwalkさん
エッさんの気を逸らすには 道路工事を見物させるか 外に鳥さん達を呼ぶか そうでなかったら座敷牢です(^0^)

Boss365さん
ばかエットンのおかげで 風情も情緒もあったもんじゃない
でも手早く生ける技が身に着いたのは エッサのおかげ
by テオ (2018-09-22 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。