SSブログ

秋の陽 [猫]

お日様がゆっくりと登って 穏やかに晴れました
8923t.jpg
エトちゃんごきげん アッタカイアッタカイ いいないいな
8923et.jpg
ちょうど良い気温 金木星が香っています
秋だねー
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

zombiekong

日向ぼっこに良い季節。エトちゃんが嬉しそうです。
by zombiekong (2018-09-23 17:45) 

Boss365

こんばんは。
金木犀良いですね。最も好きな庭木です!!
エトちゃん!!日焼け避けてますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-23 18:27) 

riverwalk

気持ち良くてお口を細めてるんですね、エトさん。
キスされるかと思いました(^^;
by riverwalk (2018-09-23 19:34) 

ゆきち

当地も久しぶりに青空が顔を出しました♪
ニャンコにはやっぱり日向ぼっこが似合いますね(*^▽^*)
by ゆきち (2018-09-23 21:04) 

sana

エトちゃん、気持ちよさそー^^
今日はこちらもほどほどの気温、金木犀はまだです^^
by sana (2018-09-23 21:37) 

テオ

zombiekongさん
この秋は穏やかな日向ぼっこ日和が続きますように 神仏にお願いしたいです

Boss365さん
猫だって直射はまぶしいんですよね ちゃんと顔だけ日陰になるように移動しますもん

riverwalkさん
ゆきさまのおとうちゃまに ん~ちゅっ(^0^)

ゆきちさん
晴れると嬉しそうです 雨風雷に野次馬で騒ぐけれど 本当に好きなのは優しいお日様ですよね

sanaさん
ちょっと晴れてまた雨の繰り返しなので 晴れたら大急ぎで日向を楽しまなくてはと ゴロリンゴロリン 金木星 テオ地方では9月と10月 2度咲きます
by テオ (2018-09-25 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。