SSブログ

再開(^0^) [猫]

待ってました
8926et.jpg
おじちゃん ゴゴゴゴゴーーー
8926e.jpg
ドドドドーン
8926t.jpg
大小の重機 作業車 オンパレード エトちゃん窓際釘付け

nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

zombiekong

エトちゃんお目目がすごく真剣! 現場監督さんになりたいのかな。
by zombiekong (2018-09-26 17:55) 

Boss365

こんばんは。
再開ですね!!エトちゃん!!眼視してます?
おじちゃんが困ったら「猫の手」を貸しましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-26 20:31) 

ゆきち

エトちゃん、ホントに好きなのね~(^▽^;)
おじちゃんに弟子入りをお願いしてみましょうか?!
by ゆきち (2018-09-26 21:30) 

riverwalk

エトさん、良かったね、再開して。
待ってたのね(^^)
by riverwalk (2018-09-26 22:08) 

葛西の隠居

猫って普通こういう雑音からは遠ざかるもんだけど、猫離れした猫さんだなあ(^・^)
by 葛西の隠居 (2018-09-27 09:57) 

ミケシマ

重機だいすきなエトちゃん、嬉しいね~
こーんな可愛い子がじっと見つめていること、
重機を操ってるおじさんたちは知っているのかな…?
テオさま、先日は温かいコメントありがとうございました
遅ればせながら返信を書きましたので
お時間のあるときに覗きに来てください☆
by ミケシマ (2018-09-27 16:00) 

テオ

zombiekongさん
今年のクリスマスプレゼントは 現場三点セット(コーンと旗と棒)にしようかな

Boss365さん
ヘルメット被って 長靴はいて 誘導に参加したエトちゃんです

ゆきちさん
玄関で猫を遊ばせながら 工事の写真を撮るおかしな住民として
笑われているのだろうか? 家から出て現場を通り抜ける時の挨拶が皆さん妙に愛想が良いんです(^^ゝ 

riverwalkさん
朝8時に音がし出すと 見なくちゃ! しっぽと耳がしゃきっと張り切ります

ご隠居さま
三つ子の魂と言うのでしょうか うちの子になって最初の冬に 除雪車を見て大喜びしたのがはじまりでした 

ミケシマさん
道路工事の皆さん 若者もベテランの方も 女性の誘導員の方も
足音重く軽く 雨風炎天のなかお仕事をされています エト嬢ちゃんでなくてもいつまでも見てしまいます 人生楽あれば苦もあるんだなーって
by テオ (2018-09-27 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。