SSブログ

宴たけなわ [猫]

道路工事はいよいよ佳境に入って エトちゃんのお家の真ん前
8927t.jpg
掘って 砂利まいて 固めて 均して
8927tt.jpg
大迫力
8927et.jpg
そしてエトちゃんは見た お兄ちゃんは運転席でお弁当を食べる!
8927e.jpg
夕方 ローラーで均して 後半に続く また明日のお楽しみ
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

zombiekong

なるほど。車の中しか食べる場所はないですね。エトちゃんはお兄ちゃんの食事風景も喜んだのかしら。
by zombiekong (2018-09-27 18:04) 

sana

おうちの真ん前とは佳境ですね。
エトちゃん、堂々と見物~お食事まで^^
by sana (2018-09-27 18:17) 

Boss365

こんばんは。
お兄ちゃんのお弁当は、シャケ弁?エトちゃんはカリカリ?
現場だと、食べる場所ないから大変ですね!!ご苦労様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-27 20:27) 

riverwalk

一部始終見守っているんですね。
真剣なエトさんの眼差し、素敵(^^)
by riverwalk (2018-09-27 23:55) 

テオ

zombiekongさん
工事オタクのエッさん 作業員さんのお食事光景を目撃できて 萌ぇ~ですっ!

sanaさん
ぴったり眼の高さにトラックの運転席がありました テオは昼寝も着替えも別室で(^^ゝ

Boss365さん
テオは休憩中のお兄さん達の邪魔をしないよう そそくさと奥の部屋に引っ込みましたが エッさんはじぃーーーっと観察 それから台所に来て 「おあぁん」とご飯を催促しました

riverwalkさん
作業工程をつぶさに観察したエトちゃんでした 現場主任さんが
車庫の車の出入りについて説明に来られた時は 尊敬のまなざし
工事用靴の匂いを嗅いでご挨拶でした
by テオ (2018-09-28 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。