SSブログ

スペクタクルショー [猫]

はい 今日も現場からのレポートです
8928t.jpg
アスファルトを道路に敷く作業車ですよ
8928o.jpg
おじちゃん達がいっぱい
8928k.jpg
こんな大きな機械 エトちゃん初めて見たぁ
8928e.jpg
お昼休み エトちゃんも休憩するです
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

zombiekong

アスファルトを撒く作業車すごいです。私も見たくなっちゃったけど、かわいいエトちゃんなら喜ばれても、怪しいオバンは不気味ですからね~。
by zombiekong (2018-09-28 18:14) 

Boss365

こんばんは。
エトちゃん!!現場からのレポートは疲れますね!!
台風が接近していますが、台風のレポートは棄権(危険)です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-28 20:39) 

ゆきち

アスファルト工事、音も匂いもすごくて、迷惑がられることはあってもこんなに歓迎されるのは初めてじゃないでしょうか(^▽^;)
エトちゃんも一緒にお昼休みがかわいいです♪
by ゆきち (2018-09-28 21:23) 

riverwalk

現場レポート、ご苦労様です、エトさん。
時々休んで、また見てね(^^)
by riverwalk (2018-09-28 22:36) 

テオ

zombiekongさん
今回の請負業者さんは冬場の除雪も担当地域なので うちの野次猫とは顔なじみ(^^ゝ

Boss365さん
土日は工事がお休みですが 台風なのですよね 騒ぐんだろうなぁ

ゆきちさん
さすがに3日間お昼寝抜きは疲れたようです(^0^)

riverwalkさん
工事のお昼休みはいっせいにパタッと騒音が止んで 同時にエトちゃんもパタッと寝んねしたので笑ってしまいました
by テオ (2018-09-29 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。