SSブログ

頑丈で安全な所 [猫]

エトちゃんは
8930e.jpg
わらのおうち


nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

zombiekong

台風通過中ですね。エトちゃんは頑丈で安全なところで待っててください。どこのお家でもどこの猫さんでも何もなく過ぎますように。一緒にお祈りしましょう。
by zombiekong (2018-09-30 19:05) 

Boss365

こんばんは。
台風被害が起きないか心配です。
エトちゃん!!「ワラにも縋る」思いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-30 20:27) 

riverwalk

エトさん、そこで安全になるまで入っててね。
安全になったら、出てきていっぱい遊んでね(^^)
by riverwalk (2018-09-30 22:19) 

葛西の隠居

木のお家では隙間風があるし、レンガのお家じゃあ底冷えがするから腰に悪い。

やはり、ワラのお家が一番ですよねっ!(^^)!
by 葛西の隠居 (2018-10-01 09:19) 

sana

え、わらわのおうち?
しっかり編まれていて、素敵なデザイン。丈夫そうですね。
ここならエト姫もあんしん^^
by sana (2018-10-01 17:20) 

テオ

zombiekongさん
今回の台風は居座ること無く 通り過ぎて下さいました みんにゃで祈ったから(^0^)

Boss365さん
エトちゃんは風に舞い跳ぶ葉っぱを 窓越しに追いかけるのに
おおわらわ 

riverwalkさん
床に置いたら無視されたので 高い所に片付けたらちゃーんと入っていました ずっとそこに片付いていましょうね

ご隠居さま
岩木団地 クマ イノシシは出るけど狼はいないので 藁のお家で大丈夫です

sanaさん
さようさよう わらわのお家 姫は満足であります
by テオ (2018-10-01 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。