SSブログ

舗装工事ついに完了 [猫]

今日は白線を引きます
8102e.jpg
あっ あれ一個エトちゃんに置いてってくれた?
8102tt.jpg
ぴしっと均されたアスファルト くっきり白線
ワンコさんだったら早速お散歩してみるのにね
8102t.jpg
これにて2年に渡った道路工事終了 
皆様お付き合いくださいましてありがとうございました(^0^)
nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

zombiekong

えーー!? 工事終了だなんてそんなぁぁぁ。
うちの周りはいつもどこか工事してるから、エトちゃん良かったら見物に来てね。
by zombiekong (2018-10-02 18:10) 

も〜

引いたばかりの白線ってガラスの粉で滑るんですよぉ〜。
家の近所の坂道で、それに乗って激しく転び
膝から出血。膝下血みどろで家に帰った事があります(ーー;)
お気をつけください〜。
2年間も工事ですか(o_o)雪でできない時期を引いても長いですね。
by も〜 (2018-10-02 19:12) 

sana

2年に渡った工事完了ですか!
エトちゃんもしっかり見守りましたね^^
うちの辺りは大規模工事じゃないんですが、どこかで掘っては埋め、しているような^^;
by sana (2018-10-02 19:32) 

Boss365

こんばんは。
2年も長期の道路工事でしたね。
「台風と共に去りぬ」の感じ・・!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-02 19:41) 

ゆきち

あらら~終わっちゃいましたか!
普通ならようやく静かになるとホッとするところですが・・・。
明日からの工事ロス、エト姫さまが耐えられるかどうか?!(^▽^;)
by ゆきち (2018-10-02 21:22) 

riverwalk

エトさんの応援で無事終了したんですね。
工事のおじさんとの別れは悲しい。
でも、エトさんにはまだ違う楽しみがいっぱいある。
私はそう信じています(^^)
by riverwalk (2018-10-02 22:34) 

テオ

zombiekongさん
ダンゴ様と情報交換していることでしょう(^0^)

も~さん
うわっ 白線って怖いのですね 心して踏まないようにします
雪国は雪解けまで道路をほるのは休みになりますからね

sanaさん
うちの団地は1年に1本ずつ気長に下水道工事と舗装が進められています

Boss365さん
下衆 移動 工事 いいえいいえ テオんち団地の工事のおじちゃんたちはエトちゃんのお友達(^0^)

ゆきちさん
工事ロスでちゅまらんエッさん 八つ当たりの対象はテオの背中
踏まれて 蹴られて 今日もTシャツを1枚処分しました 背中に大きな穴

riverwalkさん
工事は隣の班の通りへと移りました 目の前のショーはお終い
次にあのおじちゃんと再会できるのは 除雪作業(^0^)

by テオ (2018-10-03 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。