SSブログ

真夏日 [猫]

台風が来るから 風に先立ってものすごい暑さ 上越は35度でしたよ
so.jpg
赤とんぼの群れが川を挟んで大移動しています
8106e.jpg
エトちゃんは風見猫
8106tt.jpg
ここにはまだ大風来ていませんねぇ
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

sana

先立っての暑さだったのですか~10月なのに35度?!
エトちゃん、綺麗なまあるいシルエット♪
by sana (2018-10-06 18:48) 

riverwalk

こちらも今日は暑かったです。でも30℃は越えなかったです。
エトさんは風を見ることができるのね(^^)
by riverwalk (2018-10-06 18:54) 

zombiekong

赤とんぼはちゃんとバーの赤い部分に並んでますね。
10月に35度なんてありえません。暑さで体調がおかしくなりませんか?
by zombiekong (2018-10-06 23:03) 

Boss365

こんばんは。
今日は暑かった・・・
エトちゃん!!風見猫?時流に合わせることが巧み!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-06 23:39) 

ゆきち

当地も32℃で蒸し暑かったです!!
こてつはエアコンのきいた部屋でお昼寝でしたが、お出かけした下僕はあまりの暑さに気を失いそうでした^^;
エトちゃんはおひげで風予報?!
by ゆきち (2018-10-07 15:18) 

テオ

sanaさん
午後になって日本一は中越方面の37度に譲りましたが 全国ニュースで上越が出ました(^0^;;;

riverwalkさん
予報では猛烈な風と脅されていたので ほっと安心 エトちゃんも
上に下に大騒ぎした割に拍子抜け(^0^)

zombiekongさん
昔9月の残暑に見られたような赤とんぼ群、テオは途中の時間を忘れるのは得意なので、30度超えに慣れたままでした(^^ゝ

Boss365さん
エトちゃんはいつも台風娘 眼の中に風を吹かせています

ゆきちさん
暑かったですねぇ エトちゃんはあまり吹き込まないように細く開けた網戸に顔をくっつけて おひげアンテナをそよがせていました
by テオ (2018-10-07 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。