SSブログ

吹き返しの風 [猫]

強風の時間帯は予報されたよりも短く済んで ほっ(^0^)
風が強かった間じっとしていたエッさん
8107et.jpg
朝になってから 大騒ぎ 
8107t.jpg
欄間に飛び上って 自分のしっぽを追いかけて びゅんびゅん
8107e.jpg
家の中が吹き返しのエトちゃん台風でした
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

zombiekong

欄間がもうキャットウォークになってますね。
by zombiekong (2018-10-07 19:45) 

葛西の隠居

風が強い間中抑えていたストレスが、風が治まったら一気に膨らんだのかな
by 葛西の隠居 (2018-10-07 20:07) 

Boss365

こんばんは。
吹き返し?エトちゃん台風!!
エトちゃんの「一泡吹かせる」行動ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-07 20:48) 

sana

エトちゃん、工事現場の見張りみたい?
張り切ってますね~!^^
by sana (2018-10-07 21:39) 

riverwalk

エトさん、高いところ好きなのね。
危ないよ。
エトさんは平気なんですね(^^)
by riverwalk (2018-10-08 00:48) 

テオ

zombiekongさん
ウォークというよりも跳んだり跳ねたり(--;

ご隠居さま
嵐が去ってわらわらと飛んで来た赤とんぼに興奮しているエッさんです

Boss365さん
跳ぶ飛ぶエットン 天まであがれぇーーー

sanaさん
エトちゃん トビ職さんに弟子入りします 地下足袋に だぼだぼのズボン履いてるし(^0^)

riverwalkさん
高いところ大好き 優越感にひたっています


by テオ (2018-10-08 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。