SSブログ

赤とんぼ哀れ [猫]

朝 庭に出たらテオの肩に赤とんぼが止まって 
そのまま玄関の中まで入って来ました
・・・メルヘンはここまで・・・
チャンネルは変わって 野性の王国
8109t.jpg
目ざとく見つけたエッさんの動きの素早かったこと
8109et.jpg
網戸に飛びついて捕獲
8109tt.jpg
しばらくの間 不運なトンボをいたぶっていました (泣) 
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

ゆきち

メルヘンから一気に野生の王国。
優秀なハンターエトちゃんの前に現れたのが運の尽きですね^^;
ウチのも目ざとく見つけて叩き落しますが、動かなくなると興味を失って置き去りです。
by ゆきち (2018-10-09 21:22) 

sana

あらまー赤とんぼさん、肩にとまったところまでは良かったけど‥
ハンター・エッさんにめっかちゃったー。
野生の王国は自然の摂理、いたしかたありません^^;
by sana (2018-10-09 23:25) 

zombiekong

野生の王国の主役はエトちゃんですものね~。
by zombiekong (2018-10-10 03:16) 

テオ

ゆきちさん
外のものだとばっかり思っていたアレがお家に入ってきたのですから 大興奮 しとめた獲物を咥えて見せに来たり 放して「さあ一緒に狩りをしよう」と誘ったり(--;

sanaさん
テオが玄関を出入りする度に お代わりを要求するんで困っています

zombiekongさん
家じゅうくまなく歩きまわって まだ居るんじゃないかと探しています 獲物を咥えた時の髭の付け根を膨らました貌は野獣でした
by テオ (2018-10-10 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。