SSブログ

困ったもんだ [猫]

ちらっ ちらっとこちらの顔を窺がいながら
81011t.jpg
生け花の水盤から水を飲む
81011e.jpg
ゼロ坊ちゃまの時は 
m8z.jpg
専用のお水を床の間に置いたものでしたが
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

zombiekong

ゼロ坊っちゃま尻尾がふさふさで美しく床の間の置物のようです。
エト嬢ちゃまそこのお水はお飲みにならない方が⋯。
by zombiekong (2018-10-11 18:53) 

葛西の隠居

別誂えの容れ物で呑む水は美味しいんだろうなあと思うけど、禁断の水ってのもまた格別な味がするだろうね(^・^)
by 葛西の隠居 (2018-10-11 20:26) 

ゆきち

ダメ!と言われていることをする時に、チラッとこちらを見るのはウチのもエトちゃんと一緒です(^▽^;)
わかってるんですよね・・・。

by ゆきち (2018-10-11 20:41) 

Boss365

おはようございます。
エトちゃん!!水質検査・確認のお仕事しています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-12 10:08) 

テオ

zombiekongさん
ゼロ兄様は良くて何でエトちゃんはだめなのっ って言われそうですが 長毛で繊細病弱だった坊ちゃまには 飲むにも食べるにもお給仕が補助して差し上げないとならなかったのですよ

ご隠居さま
この写真の6日後にゼロはお空に旅立ったのでした 水に餌に手がかかった子でした それにひきかえ嬢ちゃんの元気!本当に有難い
少々のワルコは叱って笑って許しましょうか(^^ゝ

ゆきちさん
大抵のことはお猫様の勝ち それほどひどく叱れないのですが 本にゃんの悪びれた顔 あれはスリルを楽しんでいるのでしょうね

Boss365さん
こいつのせいで自家製無農薬の花材しか使えない 齧ってゲロ吐かれるような葉っぱは使えない 厳しい生け花修行(;;)


by テオ (2018-10-12 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。