SSブログ

開け胡麻 [猫]

わぁい 開いてる 
892et.jpg
へぇぇ そよ風さんはここでお休みしてるんだ
81012e.jpg
急な冷え込みに あわてて冬物を出すテオット
81012t.jpg
隙をついて納戸に入り込むエッさん
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

zombiekong

納戸や押入れの点検は猫の外せないお仕事です。
by zombiekong (2018-10-12 19:08) 

ゆきち

エトちゃん、工事ロス、赤とんぼロスも、衣替えがあれば大丈夫かも?!(^▽^;)
by ゆきち (2018-10-12 20:27) 

riverwalk

隙を狙って早速入るんですね、エトさん。
待ってたんですね。
探し物はなんですか?
by riverwalk (2018-10-12 22:10) 

Boss365

こんばんは。
エトちゃん!!冬支度の開店準備ですね?ご苦労様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-13 01:52) 

sana

エトちゃん隙を狙う!楽しいんでしょうね♪
へえぇ~って点検もお仕事^^
by sana (2018-10-13 17:29) 

テオ

zombiekongさん
暑がりで寒がりのテオット ファンヒーターの準備始めました
この納戸の扉は 開け閉めにギィィィと軋むので エッさんはすぐ気が付いて駆けつける(^^ゝ

ゆきちさん
何度か閉じ込められたことがある この納戸 入っている間じゅう
「入ってまーす」と言うようにアーアー声を出し続けます 意外と学習能力あるのかも

riverwalkさん
この奥はナルニア国? 常夏の国? 
わくわく感がいっぱい(^0^)

Boss365さん
何度も出入り 納戸に出入り なんぼの納戸

by テオ (2018-10-13 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。