SSブログ

暴走行為 [猫]

ヒエッ 危ない エェェェットォォォン
立っていたり 動こうとする足元ぎりぎりの所を
全速力で駆け抜ける
最初の1,2回は偶然の事故かと思ったけれど
一日に何度もやられると これは遊んでる(▼▼)
81016t.jpg
へっへぇ(^0^)
891016e.jpg
寝姿もふてぶてしいエトワルコ
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

Boss365

こんにちは。
エトちゃん!!暴走行為は危険ですね。
ぶつからない猫・ニャンサイトが必要です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-16 18:14) 

zombiekong

エトちゃんホントに危ないよぉぉぉ! おかーさん転んじゃうかも。バランス感覚のトレーニングを指導してるのかしら。にんまりして寝てる~。
by zombiekong (2018-10-16 18:41) 

ゆきち

ギリギリ暴走、ウチのもやります。わざとです(^▽^;)
下僕が慌てるのを楽しんでいるようです(≧▽≦)
実際激突することもあるのですがやめませんね・・・。
by ゆきち (2018-10-16 20:34) 

riverwalk

猫さんは時々暴走しますね。
エトさん、元気な証拠。
気を付けてね^_^
by riverwalk (2018-10-16 23:11) 

sana

エッさん、お目々細めてご満悦~♪
ギリギリ暴走、元気な子はやりますね^^;
by sana (2018-10-17 14:39) 

テオ

Boss365さん
そこの猫!止まりなさい 速度違反 危険走行 逮捕します

zombiekongさん
いつかひっくり返されます 階段でも狙われるので手すりにしがみついて上がり降り 高齢者には向かない猫種(--;

ゆきちさん
やっぱり わざとなんですね 踏んで謝ってるテオット 謝る必要ない 被害者なんだから(;;)

riverwalkさん
時々騒ぎたいのは解るけど 一人で勝手に騒いでいてもらいたいです 子猫じゃあるまいし

sanaさん
ヒエッとか反応しないでおこうと思っても 真後ろを不意打ちされると びっくりします エッさんの思うつぼ

by テオ (2018-10-17 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。