SSブログ

子猫気分 [猫]

お尻フリフリ じゃれつきが止まらない
エトちゃん 今 子猫週間なの いつまでだかわからないけど
81017t.jpg
じゃれたい
81017et.jpg
ひっつきたい
81017e.jpg
遊びたい
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

riverwalk

こんなこと、してほしいです。
できれが、一年中してほしいです^_^
by riverwalk (2018-10-17 21:04) 

zombiekong

きゃわいい~。子猫ちゃんですね~。いっぱいナデナデしてあげちゃう。
by zombiekong (2018-10-17 22:22) 

Boss365

おはようございます。
可愛いです!!子猫週間?羨ましいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-18 09:57) 

テオ

riverwalkさん
可愛いけど満足するまで付き合うのは疲れます(^^ゝ

zombiekongさん
ううん 違うのエトちゃんがおかーちゃんをナデナデしてあげるの
ケリケリもしてあげる いっぱい遊んであげるの

Boss365さん
こどもがえり? ウンコでたぁ でたよー チィもしたー したよー エトちゃんイイコだよ と うるさいんですけど
by テオ (2018-10-18 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。