SSブログ

ねーねー あそぼ [猫]

足元狙い
81018e.jpg
階段の上から肩狙い
81018t.jpg
走り抜けのかまえ
81018tt.jpg
そこいらじゅうにエットントン 分身の術を学んだか

nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトさん!!盗賊のような行動してますね?
親分は、テオさんですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-18 17:27) 

zombiekong

分身の術は得意でしょう。忍者猫(青猫)ですからねー。
by zombiekong (2018-10-18 17:32) 

ゆきち

どこからエト姫さまが狙ってくるか、お家の中で常に緊張感がありますね(^▽^;)
さすがにウチのは年をとったのか、通りがかりに足に噛みつくことはなくなりました。嬉しいような、ちょっと寂しような^^
by ゆきち (2018-10-18 21:46) 

riverwalk

エトさんは忍者なのね。
一度でいいから肩狙いの術にかかってみたいです。
肩に乗るんですね。いいなあ^_^
by riverwalk (2018-10-18 23:13) 

テオ

Boss365さん
越後の青影疾風のエトと呼んでください テオは踏み台(--;

zombiekongさん
闇に紛れて忍ぶ青影 夜中のトイレは恐る恐る忍び足です(;;)

ゆきちさん
発作は急速に治まりました 何だったんだあの騒ぎ

riverwalkさん
椅子に乗って高い棚の上の物を出そうとしている時に いきなりよじ登られると 磔台状態です
by テオ (2018-10-19 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。