SSブログ

平常運転 [猫]

エトちゃんおとなしくなりました
81019e.jpg
次に嵐が来るのはいつ? 予測不能
nice!(18)  コメント(6) 

nice! 18

コメント 6

zombiekong

ホント何だったんでしょうね。猫にしか分からないことがいっぱいあって、何年何匹飼ってても不思議です。
by zombiekong (2018-10-19 18:20) 

Boss365

こんばんは。
予測不能なエトちゃん!!「コップの中の嵐」みたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-19 20:22) 

riverwalk

エトさん、充電しているんでは。
一気に爆発する予感が^_^
by riverwalk (2018-10-19 21:28) 

葛西の隠居

一見したところ平静な状態に見えますが、傍目では「異常」に見える状態が本人(猫)とすれば「平常」であるとしたら、「正常」に見える状況がむしろ「異常」なのではなかろうかと・・・

つまり、「正常平穏」に見える状況はその実「(見た目)」異常ではあるが「正常」な形に戻る前段階ではなかろうかと・・・ああややこしい(^_^;)

by 葛西の隠居 (2018-10-20 09:31) 

sana

おだやかなお日和で、眠くなってるのかな^^
さて、充電したら~何かのきっかけで?^o^
by sana (2018-10-20 14:47) 

テオ

zombiekongさん
猫にしかわからない秘密の行動 裏に何が潜んでいるのか わかりません ヒトだったら付き合い切れない(^^ゝ

Boss365さん
巻き添えをくったテオのセーターにまた穴が増えました

riverwalkさん
カメラの電池くらいにゆっくり充電してほしいです

ご隠居さま
ややこしや~ややこしや~ 
エトちゃんいっつも普通だもん(^0^)

sanaさん
大人しい時は寝姿からして 大人しいです
by テオ (2018-10-20 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。