SSブログ

普通のエトちゃん [猫]

昨日は夕方突然辺りが暗くなって ものすごい雷 そして明け方まで豪雨
にもかかわらずエトちゃん おっとりお姫様
81020t.jpg
大荒れの外を気にするふうも無く
悠然とお食事 お盆の外にお持ちだし
81020e.jpg
騒ぎスイッチは切ってある?
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

zombiekong

スイッチを入れるのはエトちゃん自身なんですね。尻尾を引っ張ると切れるとか何かあればいいのに。
by zombiekong (2018-10-20 18:01) 

Boss365

こんにちは。
「猫が騒ぐと嵐または雨」みたいです
気圧の関係かもしれません。!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-20 18:16) 

ゆきち

エト姫さまのスイッチはどこに?!(^▽^;)
場所がわかったら教えてください!
ウチのもスイッチ切りたい(≧▽≦)
by ゆきち (2018-10-20 22:48) 

riverwalk

エトさんの尻尾が少し上を向くとスイッチが切れるんですか?
何も知らない私です^_^
by riverwalk (2018-10-20 23:57) 

テオ

zombiekongさん
おとなしければおとなしいで なんか拍子抜け このしっぽ引っ張って見たくなります

Boss365さん
気圧 そうかも知れないですね 変わる前がざわざわ落ち着かないようです 満月の前も大騒ぎしますし

ゆきちさん
騒ぎスイッチはお月さまと回路を通じているようです

riverwalkさん
エトのしっぽ 先がちょっと曲がってる(^0^) 騒ぎスイッチの電源が入っている時は この先がプルプル震えます
by テオ (2018-10-21 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。