SSブログ

スイッチ弱でon [猫]

騒ぎスイッチ 弱で入ってます
81021t.jpg
きょろ
81022e.jpg
キョロ
81022et.jpg
ぴょん テオの背中に乗る
コンクリちべたいんだも~ん
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

Boss365

こんばんは。
エトちゃん!!正解!!
冷たい時は、暖かい乗り物が一番です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-22 20:30) 

zombiekong

弱でonなどという細かい設定があるのですね。
もうコンクリが冷たい季節ですかー。それじゃあ暖かい乗り物が必要ですね。
by zombiekong (2018-10-22 21:16) 

ゆきち

騒ぎスイッチに「弱」があるんですね(≧▽≦)
ファンヒーターあったかいけど動かないから、やっぱりテオさんがいいよね(^_-)-☆
by ゆきち (2018-10-22 21:41) 

riverwalk

エトさんの白い靴下でも冷たいんですね。
背中にも乗って欲しいです^_^
by riverwalk (2018-10-22 22:40) 

emi

背中に乗るエトちゃん賢いです(*^-^*)
スイッチ弱から強へは一瞬で変わりますから要注意ですね。
by emi (2018-10-23 11:29) 

テオ

Boss365さん
これから寒さに向かって、テオは厚着になるので背中乗り放題ですわ

zombiekongさん
エト嬢ちゃんを乗せるために、エト爪の傷でぼろになっているベストを着ています 鷹匠の気分

ゆきちさん
まだ暖かい移動手段として利用されているうちは、騒ぎレベル弱
背中で自分の尻尾を追いかけて ぐるぐる回りし出したら遊びスイッチ強に切り替わってます

riverwalkさん
姫様の時は白い足袋 騒ぎスイッチ強に入ったら 背中を蹴るスパイクとなります

emiさん
満月に向けて、徐々にスイッチが切り替わるか?気圧の変化は?天気予報も気になります(^^ゝ

by テオ (2018-10-23 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。