SSブログ

玄関で [猫]

外戸が開く音に、鈴音賑やかに駆けつけるエトちゃん
81023et.jpg
ポスティングのおばさんが「あらまあ うふふっ」
81023e.jpg
エトちゃんご挨拶したよ 次に誰か来るまで寝んねしてよっと

nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん!!ご挨拶?礼儀正しいです。
「ニャンキュー」かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-23 18:22) 

sana

エトちゃん、ポスティングにも駆けつけるんですね!
お客様にちゃんとご挨拶~その後は寝て待て?^^
by sana (2018-10-23 20:01) 

riverwalk

ユキもお客さんに寄って行くんですよ。
エトさんと一緒だ^_^
by riverwalk (2018-10-23 20:56) 

ゆきち

エトちゃんはお客さん大好きなんですね(*^▽^*)
インターホンが鳴るだけで一目散にコタツに逃げ込むウチのビビリ猫とは大違いです(ーー;)
by ゆきち (2018-10-23 21:41) 

テオ

Boss365さん
こにゃにゃちわ あたいエトちゃんって言うの

sanaさん
郵便受け口の隙間から外を覗いて 眼めまんまる(^0^)

riverwalkさん
ユキさんも「まあ可愛い」って言ってもらうのが好きですか(^0^)

ゆきちさん
可愛い可愛いこてつちゃん 知らない人にさらわれたら大変ですからね よいこは隠れましょう

by テオ (2018-10-24 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。