SSブログ

騒ぎスイッチ凶 [猫]


エットンがいきなり背中に飛び乗って 眼鏡を叩き落とされたぁ!
81028e.jpg
スイッチ弱からいきなり 強 いや 凶 ですっ
81028t.jpg
強風に興奮してか びゅんびゅん飛び回っています
危ない 頭上注意


nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

Boss365

こんばんは。
エト姫様のお仕事は、役者・・・
狂言役者ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-28 20:22) 

zombiekong

ハロウィンのお写真ありがとうございました。満月広場にアップしました。ハロウィンにはみんなで思い切り騒ぎましょー!
by zombiekong (2018-10-28 21:06) 

ゆきち

スイッチ凶!!(≧▽≦)
メガネが身代わりになってくれてエト姫様に怪我がなかった・・・と思うしかありませんね(^▽^;)
by ゆきち (2018-10-28 21:37) 

葛西の隠居

風が強い日は猫の落下にご注意下さい

ヘルメットの着用をお奨めします
by 葛西の隠居 (2018-10-29 15:38) 

テオ

Boss365さん
越後の浮かれ女 おエトにござります(^0^)

zombiekongさん
思い切り騒いで良いとのお許しが出ました さあどうなる

ゆきちさん
新しく作ってまだ1か月ちょっとのローガンキョー
よーく見ると薄く傷が( ノД`)シクシク… バカエットぉぉぉぉん

ご隠居さま
分厚い防護服 ヘルメットにゴーグル 
いったいどんな猛獣(--;
by テオ (2018-10-30 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。