SSブログ

エトちゃんだって… [猫]

テオ&テオットはちょっとお出かけしていました
1030no.jpg
そして こーんな可愛い子を連れて来ちゃった 両手の平に乗るサイズ
81030e.jpg
エトちゃん ちょっといじけた?
ほんとはもっと大きいのが欲しかったけれど
お値段がね(^^ゝ 
「エトが叩き落すと泣くに泣けないよね」と諦める理由を思いついて
テオットをほっとさせたのでした。
nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

zombiekong

福々しい猫ちゃんですね~。エトちゃんいじけなくてもエトちゃんが一番よ。
by zombiekong (2018-10-30 19:42) 

Boss365

こんばんは。
エトちゃん!!可愛い妹が出来たと思いましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-30 20:53) 

ゆきち

ま~かわいい!エトちゃんの次にかわいい!!
落とせないぐらい巨大か、落ちても割れない素材が我が家の置物の基本です(^▽^;)
by ゆきち (2018-10-30 21:13) 

riverwalk

私もエトさんが一番好き。
だから叩き落さんでね^_^
by riverwalk (2018-10-30 23:08) 

sana

あら可愛いーエトちゃんの次に!
エトちゃん、大きかったら嫉妬しちゃうかもしれないもんね^^;
by sana (2018-10-31 14:53) 

テオ

zombiekongさん
陶器の猫を両手で包んで持つと それはそれは可愛いの(^0^)

Boss365さん
やぁ やぁだ エトちゃん一人っ子が良いの

ゆきちさん
大きいと乗り物になり 小さいと蹴り転がし咥えて持ち運び
新入りちゃんの安全な置き場所を探してうろうろしています

riverwalkさん
いまの所寒さが幸いしてか 「こんな冷たいのエトちゃん興味ないもんね」です(^0^)

sanaさん
大きいのは この子が20個買える値段でした シルエットがエトとそっくり まいっか 机の上にエッさん飾っておけば(^0^)
by テオ (2018-10-31 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。