SSブログ

ガサガサパシャパシャ [猫]

皆さんから可愛いよと言ってもらって ご機嫌を直した姫です
使い込んだ「騒ぎ袋」に入って自分がたてる音を楽しんで
81031t.jpg
つっついてもらうのを待ったり
81031e.jpg
通りかかる足を狙って待ち伏せ
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

zombiekong

待ち伏せって⋯丸見えだけど。わざとそばを通ってあげるのかしら。
by zombiekong (2018-10-31 17:37) 

Boss365

こんにちは。
待ち伏せ?警察官エトちゃん!!ネズミ捕りです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-31 18:37) 

ゆきち

騒ぎ袋、中で暴れると結構大きな音がしますよね(^▽^;)
耳がいいのに自分でうるさくないのか?!と思っちゃいます。
通りがかりの足を狩る、この遊びのおかげで私はスカートが履けません(≧▽≦)
by ゆきち (2018-11-01 00:49) 

テオ

zombiekongさん
あーらら エトちゃんはどこかなぁ いないね~
サービスして差し上げます(^0^)

Boss365さん
テオはネズミ年 運命だったのねぇ

ゆきちさん
そうそう スカートは怖くて履けません たまーにテント遊びのお相手大サービスして差し上げたり(^^ゝ
by テオ (2018-11-01 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。