SSブログ

場所取り [猫]

エトや 場所代わってくれないかなあ
8112e.jpg
やーら エトちゃん寝んね
812t.jpg
しかたないなあ これでどうだい
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

Boss365

こんばんは。
エトちゃん!!テオットさんの「膝を抱えて」寂しそう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-02 19:03) 

zombiekong

ひざ掛けにはもれなくエトちゃんがついているのでしょうか。
by zombiekong (2018-11-02 20:00) 

riverwalk

その上が一番お気に入りですね。
いいなあ^_^
by riverwalk (2018-11-02 20:59) 

ゆきち

エトちゃんもテオットさんも幸せ、めでたしめでたし(*^▽^*)
by ゆきち (2018-11-02 21:53) 

テオ

Boss365さん
次のうち正しいのはどれでしょう
A 膝を抱えるのは寂しい時
B 膝を抱えるのは猫を乗せたくない時

C 問題山積で頭を抱える
D 猫が降って来るので頭を抱える

zombiekongさん
はい エト付きひざ掛け 踏み踏みマッサージサービスも付きます

riverwalkさん
我が家の人気スポットですが エト様にお願いしないと譲ってもらえません。

ゆきちさん
テオは閉め出されます(--; 電話だとか ストーブの延長ボタン押せとか こき使われる(;0;)

by テオ (2018-11-03 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。