SSブログ

エト様 [猫]

エトちゃんは偉いの
8113e.jpg
偉いから高い所に上がるの
8113t.jpg
低い所にも居るけど それはそこに日向があるから
8113et.jpg
エトちゃんはとにかく偉いの
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

sana

煙となんとかは高いところに上がる‥ゴホゴホッ^^;
これはエトちゃんにはいいっこなしで^m^
by sana (2018-11-03 18:49) 

Boss365

こんばんは。
昨日の件?悩みましたが・・・全部正しい?
エトちゃんは偉いけど、小生は偉い目にあった!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-03 19:23) 

riverwalk

うちの中で一番偉いのは猫さんです。
私は・・・・・・

by riverwalk (2018-11-03 22:46) 

テオ

sanaさん
中途半端に高い所に上がって 「皆の者下におれ」と言うのには困ります(^^ゝ

Boss365さん
エライという日本語は何故 エライなのでしょうね?「偉」の字が元のようですが すると 「偉」+「ライ」。じゃあ「ライ」って?ああ気になって眠れない えらいこっちゃ

riverwalkさん
・・・・・・・一番下っ端は辛いなぁ テオも下僕が欲しい
by テオ (2018-11-04 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。