SSブログ

つねこちゃん [猫]

遊んでやらないと 衣服の下の皮を歯でつねるんです
8115t.jpg
噛むのとは違って ちくっと痛い これをやられると
仕事を止めて遊んでやらないわけにいかない
8115e.jpg
他には足を狙って飛び掛かったり
手や足にしがみついて蹴り蹴りしたり 
だけどテオットには可愛い声でおねだり テオには暴力に訴える なんで?
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

zombiekong

テオ様なら遊んでくれると思ってるからじゃないですか? テオット様はあまり動かないとか。
by zombiekong (2018-11-05 18:59) 

Boss365

こんばんは。
エトちゃん、テオ様を遊び仲間と思っています。
身近に遊び仲間がいるのは良い事です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-05 21:13) 

riverwalk

つねられたい。
蹴り蹴りでもいいです^_^
by riverwalk (2018-11-05 23:04) 

sana

口でつねる? 器用ですね~されたことないです。
テオットさんには甘えたほうが効果あると思ってる?
テオさんには‥けりけりでもしないと効果ない?^^;
by sana (2018-11-06 00:26) 

テオ

zombiekongさん
「テオットは動かない」大正解!(--;

Boss365さん
テオは遊び人ですか

riverwalkさん
つねられるのは痛いですよ 服に穴があきますよ

sanaさん
ワルコの時の器用なことったら(--; テオには断りなしにいきなり試合開始 強引にゲームに引き込むの
by テオ (2018-11-06 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。