SSブログ

障子が入りましたよ [猫]

網戸を洗って 仕舞って 代わりに障子戸を出しました
8116t.jpg
え~と あっちに行くには
8116e.jpg
ここだった すぐに思い出して使いこなしますよ
今年もまた春まで楽しい障子くぐりで遊べます
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん専用の暖簾のようです。
テオさん!!遊び心ありますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-06 18:36) 

zombiekong

よそのお宅で障子に穴が開けられていると猫がいるんだなぁと分かります。
by zombiekong (2018-11-06 21:12) 

ゆきち

エトちゃん専用猫ドア、キャットタワーの上から出入りするのですね(^▽^;)
前記事、青あざができるのは歯でつねってるのですね!!
噛まれて穴があくのはわかるけど、なんで青あざになるのかずっと不思議でした。

by ゆきち (2018-11-06 22:05) 

sana

障子くぐり!なるほど~♪
暖簾でエトちゃん、いらっしゃ~い^^
by sana (2018-11-07 14:08) 

テオ

Boss365さん
エッさんのおかげで障子貼りが上手になりました、縁側で障子の穴を塞ぐ、正しいにっぽんのおばぁさん(^0^)

zombiekongさん
破れ障子の陰から尺八の音色がもれて来る あばらやがテオんちです

ゆきちさん
調度良い位置にくぐり穴を用意してあっても ガラスを引っ掻いて
ここから出るんだと騒いだり 勝手に通路を開拓してくれるワルコです

sanaさん
のれんからいきなり爪が出て服をひっぱる 違法な客引きをする
エト嬢です(--;
by テオ (2018-11-07 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。