SSブログ

何処で何を? [猫]

ん~?その顔は どっかで何かやってきたね
8117t.jpg
エッさぁ
8117e.jpg
ふっふふ~~~ん
PB057480.JPG
床の間の生け花の葉っぱを盛大に散らしてくれた(▼▼メ
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

zombiekong

猫が悪いことした時って顔でわかりますね。本猫も自覚があるのでしょう。今日の生け花はエトちゃん好みでしたか。人間と萌えポイントが違いますね。
by zombiekong (2018-11-07 17:35) 

sana

あら? エトちゃん、知らん顔して~どこいくの?
綺麗な生花ですね‥どのへんにそそられたのかしら^^;
by sana (2018-11-07 18:52) 

Boss365

こんばんは。
エトちゃん!!葉っぱを盛大に散らしましたか?
掛軸の雀さんの数が減っているような気がします!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-07 20:54) 

ゆきち

あはは、何かやらかした時は態度でわかりますよね(^▽^;)
エトちゃん流、花ではなく葉っぱで我慢したところがエライ?!
by ゆきち (2018-11-08 13:05) 

テオ

zombiekongさん
ぱらり ぱらり 音を立てて散る葉っぱが しゅご~くたのちい!

sanaさん
生けていた時から切り落とした枝にじゃれていましたが・・・
立ち去る足取りがスキップでした

Boss365さん
落花狼藉バカエットン すっとこどっこいエッさっさ

ゆきちさん
花はくちゃかったから エトちゃん好きくない
山茶花の花って意外と変な匂いです(^^ゝ
by テオ (2018-11-08 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。