SSブログ

花影にゃんこ [猫]

山茶花がどっさりあるので 生け花修行に励むテオ(^^ゝ
8118t.jpg
さあ 出来上がった 写真に撮ろうとしたら
8118e.jpg
横切るエッさ そこどいてくりぃ(--;
しっぽフリフリすたこらさっさ
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

zombiekong

今日は葉っぱを襲わなかったのでしょうか。
by zombiekong (2018-11-08 21:23) 

ゆきち

生け花がとってもステキなのに、どーしてもエトちゃんの方に目がいってしまいます(^▽^;)
by ゆきち (2018-11-08 21:31) 

Boss365

こんばんは。
素敵な生け花とのツーショットを望むエト姫です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-08 22:39) 

テオ

zombiekongさん
いかにエッサでもテオの目の前で、枝をゆするなんていう度胸はありません(^0^)たぶん

ゆきちさん
花よりニャンコ エトを喜ばせるための生け花(^^ゝ

Boss365さん
それならちゃんと静止しなさいっちゅうの。
テオは動くものに反応できない( ̄^ ̄)


by テオ (2018-11-09 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。