SSブログ

あっち向いてグー [猫]

昼間騒いで疲れたらしい
8119e.jpg
やれやれ
8119t.jpg
静かだねー そっと そっと かまわない かまわない
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

sana

思いっきり暴れたので~さすがに爆睡?
そーっと、起こさないように‥^^
by sana (2018-11-09 18:52) 

zombiekong

猫様は起こさないように気を使ってもらえるのに人間は夜中でも構わず起こされるのはなぜでしょう。
by zombiekong (2018-11-09 21:10) 

Boss365

こんばんは。
エトちゃん!!お疲れ爆睡の寝子ですね。
手前のクリップが可愛い!?気になる!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-09 22:34) 

ゆきち

いたずら三昧、充実した時間を過ごしたあとの天使の寝顔ですね(#^^#)
何事もお猫様の御心のままに・・・。

by ゆきち (2018-11-10 10:09) 

テオ

sanaさん
かまって 遊んでと煩かったのが やっと静かに寝てくれて
しーんと静まる秋の夜(^0^)

zombiekongさん
ヒトは起きたらお仕事 家事 猫さまのお世話 しなくちゃならないことがいっぱいよね

Boss365さん
このクリップを嬢ちゃんが引っ張って テオの日程がぐちゃぐちゃに混ざってしまいました(;;)

ゆきちさん
ああ 今日もお風呂に入るとピリッと浸みる猫傷 でも満足げな寝顔にすべて許してしまいます

by テオ (2018-11-10 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。