SSブログ

お日様が出てるよ [猫]

朝ごはんを食べている間じゅう わおおおおん やおおおおん あおおおおん
81112t.jpg
玄関で遠吠え
81112e.jpg
ねえええええ いいお天気だよ 玄関暖かいよ
81112et.jpg
エトちゃん出たあああああい ねえったらあ
テオ&テオットが外仕事の支度なのを知っていて 見物する気
冬囲い日和なのであります
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

zombiekong

エトちゃんは監督さんですね。ちゃんと見守りしないとダメなのよねー。
by zombiekong (2018-11-12 19:58) 

ゆきち

にゃんこの遠吠え(^▽^;)
さぞかし急いで朝ごはんを済まされたことでしょう^^;
お外出たいのおねだりが可愛いですね♪
by ゆきち (2018-11-12 21:16) 

riverwalk

遠吠えするんですね、エトさん。
猫さんが喧嘩するときの様な声ですか?
エトさんは喧嘩でなくても可愛い遠吠えをするんですね。
素晴らしいです^^
by riverwalk (2018-11-12 22:59) 

sana

朝ごはんの間、遠吠え?!
エトちゃん、待ちきれなかったんだー♪
by sana (2018-11-12 23:28) 

Boss365

おはようございます。
エトちゃん!!外仕事のお手伝いをせがんでますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-13 10:39) 

テオ

zombiekongさん
外出着か作業着か 私達の身支度をよくわかっています

ゆきちさん
玄関に朝日が射すと うるさいうるさい(^^ゝ

riverwalkさん
まるで3歳児がひっくり返って泣きわめくような
要求が通るまで泣き止まないという(--;

sanaさん
テオットがそれにいちいち返事をするから やかましさ倍増です

Boss365さん
外玄関から作業を見物しますが 姿が見えなくなったり 飽きて来るとまたまた あおおおお~ん 召喚の遠吠えが始まるんです
by テオ (2018-11-13 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。