SSブログ

病院で言い訳 [猫]

DVじゃ無いんです
靴下を履こうと屈むと背中に飛び乗る
テオの背中の上で自分の尻尾を追いかけて、ぐるぐる飛び跳ねる
と言う訳でテオの背中に爪跡がつくんです
81113e.jpg
犯人はこいつです



nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

sana

犯人は家の中に‥!
エト様のそれは家庭内‥なんでしょ~ね?^^;
by sana (2018-11-13 18:29) 

zombiekong

背中で尻尾取りまでするんですか。それは大変。
私のように顔を蹴られて血が出たりしてるともう外に出られません。
by zombiekong (2018-11-13 19:10) 

Boss365

こんばんは。
自然災害は莫大は被害・爪痕を残しますが・・・
エトちゃんの爪跡は、可愛いと思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-13 20:17) 

riverwalk

エトさん。背中でぐるぐる回るのはやめてね。
床の上で気が済むまでぐるぐる回ってね^^

by riverwalk (2018-11-13 22:19) 

テオ

sanaさん
家庭内で家族による日常的な暴力・・・・あてはまってる(。。)

zombiekongさん
洋服や眼鏡もカサブタが出来て修復するのだったらなぁ

Boss365さん
背中についた爪痕は可愛い 可愛いテオの背中の爪痕 可愛いのは誰でしょう(^0^)キャッはっは 意図的エト隠し

riverwalkさん
エト嬢ちゃんは狭くて高い所で グルグル回ったり 飛び跳ねるのが好きです。

by テオ (2018-11-14 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。