SSブログ

断水だったので [猫]

隣の班の通りで水道管の入れ替えのため、午前中断水
81114t.jpg
エトちゃんは高い所に上がって作業見物
81114et.jpg
テオ&テオットは車で20分、6月にリニューアルして大賑わいの水族館
「うみがたり」に行きました
zuku.jpg
アナゴさん
sui1.jpg
水に不自由していない所で楽しく過ごした(^^ゝ


nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

zombiekong

テオ様テオット様もエトちゃんもそれぞれの見物で楽しめたのですね。
by zombiekong (2018-11-14 18:51) 

ゆきち

断水をこんなに楽しめる家族はテオさん一家だけだと思います(^▽^;) エトちゃんも久々の工事でワクワクでしたね!
by ゆきち (2018-11-14 22:01) 

Boss365

こんばんは。
断水で、水族館に行く。面白い発想です!!
停電ならどこに行くのか?知りたくなった、エトちゃんでした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-14 22:08) 

sana

エトちゃんはお目々らんらんで高みの見物♪
断水で水族館とは! 面白い~アナゴさんもキュート^^
by sana (2018-11-14 23:48) 

テオ

zombiekongさん
夏にオープンして以来大変な人気で大混雑と言う事だったので、近所の住人としては、空いてくるのを待っていたのです。

ゆきちさん
ペンギンがエトみたいな声で鳴いていて、テオット、思わず返事をしていました。

Boss365さん
停電になったら?出たとこ勝負、なってみないとひらめきません。

sanaさん
平日で比較的すいていたので、アナゴの水槽に張り付いて、にゅるりんにゅるりん出入りするのをじーーーーっと眺めて来ました。
by テオ (2018-11-15 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。