SSブログ

見回りですよ [猫]

とことことこ 歩き回る
81115e.jpg
何の用があるのか判らないけど
81115t.jpg
のしのし おっかない顔で歩き回る
81115et.jpg
おっかない顔
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

Boss365

こんにちは。
おっかない顔のエトちゃん!!
それを見たテオさんは、「顔色なし」かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-15 16:41) 

zombiekong

縄張りパトロールですから真剣に歩かないといけないのでしょう。エトちゃんは足が長〜いですね。
by zombiekong (2018-11-15 18:00) 

sana

あんよ、長ーい!
真剣なお顔で縄張りを守ってるのかな^^
by sana (2018-11-15 20:25) 

ゆきち

同じく、エトちゃん足がなが~い(*^▽^*)
お家の警備は真剣にやらないとですね!
by ゆきち (2018-11-15 21:28) 

emi

おっかなくないですよ。かわいいですよ(≧▽≦)
何がしたいのか人間にはわからなくても
パトロールはにゃんこの大事なお仕事ですからね。
エトちゃんご苦労様です♪
by emi (2018-11-16 14:44) 

テオ

Boss365さん
家族は顔も似て来ると言いますからねぇ テオもこんな顔になってるんかなぁ

zombiekongさん
うろうろぐるぐる どちらかと言ったら 見回りに追いかけられている怪しいヤツって顔です

sanaさん
足払いかけると転ぶので面白いです(^0^)

ゆきちさん
楽しい時は弾むようにタッタッタと歩くので、 このノッシノッシはやはり凄みながら歩いているようでした、

emiさん
かわいいですか(^0^)ありがとうございます いつになく真面目な顔が可笑しかったです 「守ってあげてるのに失礼しちゃうわ」と言ってるかな


by テオ (2018-11-16 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。