SSブログ

玄関でウトウト [猫]

今日もポカポカ暖かい
81117e.jpg
ああ 良い気持ち 
81117ee.jpg
こらそんな所で寝込むんじゃないの
81117t.jpg
玄関で新聞を読みながらエト番する身にもなって欲しい
秋の陽とは言ってもけっこう日焼けするんですよ
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん!!玄関で、気持ち良さそうに寝ていてますね。
テオさん、日傘又はエト番傘?を差しましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-16 18:22) 

zombiekong

あ~。日向があったかくて眠くなっちゃうよねエトちゃん。まずいのは、そこが玄関だということ。お家の中にもポカポカの場所があるんじゃないかなー。
by zombiekong (2018-11-16 19:37) 

ゆきち

かわいい寝顔(^^♪
いつまでも見ていたいけど、日焼けは困りものですね^^;
by ゆきち (2018-11-16 20:54) 

テオ

Boss365さん
これ以上お乳母日傘で甘やかしたら 姫君は暴君街道まっしぐら

zombiekongさん
お家の中の一等地 おとーちゃんのお膝 今日はお出かけなのでテオが子守りとなったのでした(--;

ゆきちさん
ガラス越しの日光だけれど 朝の陽ざしは格別なのでしょうね
by テオ (2018-11-17 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。