SSブログ

冷たい雨こんこ [猫]

あおんあおん喚いて外玄関に出してもらったけど
81117e.jpg
雨だった
17s.jpg
あんよちゅめたい ちゅまらん
81117t.jpg
冬囲い作業も今日はお休み
17to.jpg
おとーちゃんのお膝に落ち着く
81117ett.jpg
ぬくぬく
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

zombiekong

冬囲いの時期なのですね。一年が早くて嫌です~。
by zombiekong (2018-11-17 18:36) 

Boss365

こんばんは。
冬囲い!!雨が雪に変わる季節ですね。
エトちゃんもお膝で丸くなる季節到来かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-17 20:40) 

riverwalk

ちゅまらん時はその場所が一番ですね。
お休みエトさん^^
by riverwalk (2018-11-17 21:47) 

ゆきち

冷えたあんよはテオットさんのお膝で温める^^
雨の日の正しい過ごし方ですね♪
by ゆきち (2018-11-18 11:16) 

sana

あおんあおん~声が聞こえそう。
雨降ってるとちゅまらんねえ。
お膝でぬくぬくが最高ですね^^
by sana (2018-11-18 15:41) 

テオ

zombiekongさん
そおなんですよぉ ついこの間囲いをほどいたばかりのように思える(--; また冬支度です

Boss365さん
エッさは季節に関係なく、高温警報の出ていた夏でさえも、ひっつきぃの膝猫です、これからはひっつき度がより高まるのです。

riverwalkさん
ちゅまらんときはすごく悲し気なしょぼい顔をするので、容易くテオット陥落 膝猫になります

ゆきちさん
昼間は膝、夜はテオの布団の中、ほか~~~っとした温もりがしみじみ嬉しい季節です(^0^)

sanaさん
雨でも、寒くても、一度は風除室に出て自分の眼で確かめない事には、気が済まない嬢ちゃんです。
by テオ (2018-11-18 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。