SSブログ

冬囲い終了 [猫]

テオは頑張ったんだから( ̄^ ̄) テオットもね(^0^)
f2.jpg
小さい木も
f4.jpg
大きいのも
f3.jpg
畑のアジサイも
f1.jpg
竹で囲って、縄で縛って、手伝い無しで二人で出来た
夏のうちに短く剪定してもらったので、ぐんと楽だったのですが。
とにかく頑張ったぞー
81118e.jpg
エトちゃん監督。
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

zombiekong

すっかり準備が整いましたね。お疲れ様でした。今年は暖かいようですが、これで雪が降っても大丈夫。そちらでは数回雪が降っただけでお庭が埋まってしまうのですね。
by zombiekong (2018-11-18 17:26) 

Boss365

こんばんは。
樹木の大小関係なく、冬囲いの作業は大変ですね!!お疲れ様です。
テオさん「男結び」出来ましたか?
エトちゃんも監督仕事、お疲れ様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-18 23:00) 

sana

わあ、すごい、大変な量ですね。
これで準備万端~エトちゃんも満足そう^^
by sana (2018-11-18 23:39) 

テオ

zombiekongさん
囲いをしていて、膝より低い枝にカマキリの卵を見つけました、今年は雪が少ないか?

Boss365さん
飾りじゃないのよ結びはっははぁ~♪ 男結び、冬囲い作業の基本ですね、毎年どうだったかなーとテオットが頭をかしげている間にテオは3本ぐらい進みます、雪国の女よ(^0^)

sanaさん
各家ごとに囲いをされた庭の景色を見比べるのも、テオ家地方の名物になっています。造園業を頼んだり、シルバーさんを頼んだり、自力でやったり(^0^)

by テオ (2018-11-19 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。