SSブログ

踏むな止まるな [猫]

のしのしずんずん 猫は自分の通りたい所を通る
81120e.jpg
気が済むまで立ち止まる
夜は必ず寝ているテオの鎖骨の上で立ち止まって 骨をぐりぐり踏みます
ヘタに刺激を与えて蹴られたりすると危険なので、じっと移動するのを待ちます
nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

zombiekong

骨をぐりぐりはいた~いです。体の上から蹴って飛び出すのもいた~いです。私は日に何度も「グエッ!」とか「ブハッ!」とか言ってます。なんで猫様は人の体を通過するのでしょうか。
by zombiekong (2018-11-20 18:22) 

sana

エトちゃんたら~鎖骨の上でグリグリ?
やられたことないです‥?
階段を駆け上がってきてそのままの勢いで寝ているわたしの足から顔までずんずん踏まれたことはあるけど^^;
by sana (2018-11-20 18:30) 

Boss365

こんばんは。
テオさんの姿勢・肩コリを治そうとしているのかも?
肩コリに、鎖骨付近の筋肉のコリが関係しているので・・・
エトちゃんは、猫背に敏感です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-20 18:48) 

ゆきち

鎖骨グリグリ!! いまだかつてされたことがないです。
一度はされてみたいです(^▽^;)
寝ていたら普通にお腹を踏んで通り過ぎることはよくありますが・・・。
by ゆきち (2018-11-20 21:24) 

riverwalk

思う存分、踏まれてみたい。
出来れば顔の上を^^
by riverwalk (2018-11-20 22:23) 

猫毬

にゃんあるあるですね^^;
キーボードを踏むときは大抵なぜか、、
ESCキー><
記事が消えます(笑)
by 猫毬 (2018-11-21 01:18) 

テオ

zombiekongさん
理想的な踏切版なのでしょうか しかもこれからの季節 暖かいし

sanaさん
だって通り道にいるんだも~ん(^0^)

Boss365さん
ぐりぐりした後はぐるりと向きを変えて お腹の方へと移動 朝までずっと乗っている だから寝返りうてなくてコるんだよぉ(泣)

ゆきちさん
ただ通り過ぎるだけじゃなくて、るんるんスキップ、そこで踊るな

riverwalkさん
危ないですよぉ 鎖骨の間の窪みに後足なんか突っ込まれたら
北斗の拳ですっ

猫毬さん
「この操作を続けると保存されてないデータは消滅します 続けますか」ってパソさんが猫に訊いてるの エトちゃんちらない
by テオ (2018-11-21 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。