SSブログ

長屋のおエトちゃん [猫]

わーい エトちゃん長ーーーい箱もらったよ
81122t.jpg
黒猫ヤマトのお兄ちゃんが届けてくれたの
81122e.jpg
ネットの花屋さんから生け花のお花を取り寄せたのです
sss.jpg
生けている間 箱で遊んでいてくれて助かった
水仙は猫に「毒」写真を撮ったら直ぐにトイレに隠す
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

Boss365

こんにちは。
長屋のおエトちゃん?お嬢様が長屋暮らし?お忍びですか?
水仙だけに、水洗トイレに隠す!!
テオさん流石です。参りました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-22 18:04) 

zombiekong

水仙の水を飲んだら大変ですからね。エトちゃんには見せないで隠すのが正解です。エトちゃんは新しい箱があればご機嫌なのでしょうか。満足そうなお顔です。
by zombiekong (2018-11-22 18:47) 

ゆきち

そうか~ヤマトのお兄さんが好きなのはプレゼントのダンボール持ってきてくれるからなのですね(^▽^;)
危険な植物、調べたら結構身近にあって、我が家も置くのは下僕のトイレの中だけです^^
by ゆきち (2018-11-22 20:57) 

riverwalk

ご機嫌ですね、エトさん。
その顔が見たかった^^
by riverwalk (2018-11-22 23:22) 

テオ

Boss365さん
長屋というよりは奥に長いから「うなぎの寝床」というやつですね
ウナギ猫のエッさんには相応しいお家です

zombiekongさん
長い葉っぱにじゃれつこうとするのを追い払いながら ただでさえ難しいお花をやっと生けました 疲れたぁーーー

ゆきちさん
ガガゴンと荷物を下ろす音で玄関にダッシュします(^0^)
トイレが水仙の香りで満たされています

riverwalkさん
長い箱の中でぐるりと方向転換 とっても嬉しそうに遊んでいます

by テオ (2018-11-23 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。