SSブログ

ところがドッコイ [猫]

出かけるので、着ていくものを揃え、エッさに乗られないように
コートで包んでおいたのです。
これで良しと思っていたら ドッコイそうは~エ問屋が卸さない
81125e.jpg
餡子になって真ん中に潜り込んでいました。
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

zombiekong

エトちゃん上手に潜りましたねぇ。私だったら気づかないで引っ張っちゃいそう。
by zombiekong (2018-11-26 17:27) 

Boss365

こんにちは。
流石!!エトちゃん、餡子に変身して侵入?
テオさんに「詰めが甘い」?とメッセージです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-26 17:55) 

sana

乗られないように?コートで包んでおいた‥
エトちゃん、すっぽりいいかんじ?^^;
by sana (2018-11-26 20:51) 

ゆきち

猫は乗るよりもぐる方が得意ニャ!というエトちゃんの声が聞こえてきそう(^▽^;)
ぬくぬく温めておいてくれたのよね!?
by ゆきち (2018-11-26 21:20) 

riverwalk

エトさんは隙間があると入るんですね。
エトさんらしい^^
by riverwalk (2018-11-26 23:12) 

テオ

zombiekongさん
第一発見者はテオットでした 「いいぞぉエト いい所に潜ってるなぁ」ほとんど共犯者(▼▼)

Boss365さん
此奴の裏をかこうなんて、どだい無理なことでした、

sanaさん
エトちゃんストッキング引っ張ったりしなかったよーだ、コートの中がジャングルだったので、冒険したの、たのちかった!

ゆきちさん
中身(テオ)が入ってる方がじゃれつきがいがあったと言いたそうでした。

riverwalkさん
そうなんですよね、隙間大好き、狭いほど張り切って潜り込む、そこまで予想すべきでした。
by テオ (2018-11-27 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。