SSブログ

お留守番イイコだったね [猫]

ちょっと用事が出来て テオットの生家まで出向いていました
81128e.jpg
エトちゃん 寂しかった
81128t.jpg
だから抱っこ もう動かないもんね
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

zombiekong

とっても可愛いお顔して寂しかったアピールしてますね。でもベロンチョ写真を満月広場に公開しちゃったもんねー。
by zombiekong (2018-11-28 18:59) 

Boss365

こんばんは。
エトちゃん!!寂しかったんですね?可哀想(涙)
「エト(梃子)でも動かない」実践していいよ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-28 19:30) 

riverwalk

エトさん、寂しくて目が潤んでますね。
思いっきり甘えてね^^
by riverwalk (2018-11-28 21:22) 

テオ

zombiekongさん
ここぞという時に、可愛いお顔ができる役者です、えへっ

Boss365さん
そうなの、エトちゃんかわいちょーなの。

riverwalkさん
留守番の時は熟睡しないのかな、私たちの顔を見るや、膝で爆睡
緊張しながら帰りを待っていたのかと思うと、やっぱり可哀そう(^^ゝ
by テオ (2018-11-29 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。